SSブログ

トマトパウダー【トマト缶を愛用してきた方からも使いやすいと絶賛!】《レシピ》《通販》 [その他]



ホールトマト缶を我が家では良く使います。
ミートソースだったりトマトスープ、トマト鍋など
トマトを使ったレシピが、うちの子は大好きなんです。

トマトパウダーに出会ってから手放せなくなりました。
軽いし省スペースだし、風味を少しだけつけたい時、
外出先に持って行ってお弁当にふりかけたり

使い道が本当に色々あるんですよね。
トマトレシピのレパートリーを増やしたい方にいいかと・・・。



>>詳細はこちら

 

 

 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。